ネオコタラノールの口コミ、糖の吸収を穏やかにする成分

糖の吸収を穏やかにする、というネオコタラノールという成分についての話題です。

小林製薬が販売しているサラシア100は、糖の吸収を穏やかにする、という成分ネオコタラノールが配合されています。

ネオコタラノールは特定保健用食品、トクホの関与成分として認められており小林製薬は特許も取得しています。

臭いもきにならない一回一粒で食事と一緒に摂る必要があります。

サラシア100を摂取した場合とそうでない場合でお米を食べた実験結果では食後30分から糖の吸収を穏やかにすることが証明されたそうです。

食後高血糖に関してその効果が期待できそうですね。

ネオコタラノール」を含んでいる天然植物はサラシアです。

熱帯雨林に生息する樹木、サラシアキネンシス。

小林製薬が約1,000種類以上の植物素材の調査から見つけ出した血糖値コントロールに役立つ植物素材だそうです。

近畿大学との共同で10年以上研究を重ねて科学的に効果を確認したのが「サラシア100」です。

サラシアにつていですが、古代インドでは王貴族が健康管理の為にサラシアでつくったコップで水を飲んでいたそうです。

糖の吸収を抑える成分はこれまでも注目され、健康食品やサプリに利用されてきました。

トクホになるのですから、ネオコタラオールの信頼性は大きい、と言えます。

又小林製薬の商品・・・となりますとその知名度から安心感も大きいです。

ネオコタラノールは血糖値に関しての新しい成分として注目されています。



血糖値を下げるには?トップページ






posted by 椎名 at 19:00 | 血糖値を下げる?サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする